運動の秋
皆さま こんにちは
最近は気温の変化が大きいため体調を崩しがちではないですか?
コロナウイルスも第三波が起こり、感染者の方も増えてきています。
皆さまも日頃からできる限りの感染対策をし自分の身を守り大切な人も守りましょう。
秋も終わりに近づき紅葉も色好きがピークを越して
一段と寒さが強くなってくるシーズンになりました。
なので今回で秋にちなんだ内容は最後とさせていただきます
最後のテーマは 運動の秋 とします。
コロナウイルスの影響もあり、運動会・体育祭などが中止または縮小されてしまったり 残念なお気持ちの方もいらっしゃると思います。
しかし 体を動かすことはストレス発散・気分転換・体調の改善などにつながります!!!
朝 少し早起きをしてお散歩をしてみたり、夕日が綺麗にみられる時間帯にジョギングをしてみたりしてはいかがでしょうか?
もちろん自宅に帰った後は必ず手洗いうがいを忘れずに!!!
さて前回に引き続きクレアスのお仕事の紹介をさせていただきたいと思います
総合人材サービスといっても様々な種類がございます。
クレアスでは「人材派遣」「紹介予定派遣」「有料職業紹介」を三本柱として活動しています、「人材派遣」について気になる方は前回のブログをぜひご覧ください!
前回のブログはこちら↓
https://clearth-inc.jp/blog/20201026-695/
今回は「紹介予定派遣」について簡単に説明します。
「紹介予定派遣」は一定期間派遣社員として働き求職者と求人者とがマッチングをすればそのまま直接雇用という形で企業に就職するという内容となっております。
「派遣の仕事がしてみたい」「人材派遣会社に仕事を依頼したい」等のご希望がございましたらぜひ当社にご連絡ください
今後の投稿で3つ目の「有料職業紹介」についても記事を書いていきたいと思います。